物価高騰に備え食材を格安で揃えるブログ はじまりはじまり

 

初めまして。
凸凹ちゃんです。
ブログを始めますので、よろしくお願いします。

私の体は凸凹ではなくて、本当は凸凸です。

 

 

でも、いつか凸凹なからなになれるようになることをしっかりイメージして、凸凹という名前にしてみました。

いつか…

いつか…

そんな体になれるようになんとかしますっ!

 

 

ところで、
そんな私がブログを始めようとしたきっかけは、TVで毎日のように放送されている物価高騰について何か抜け道はないのか?ということを考えていまして、いろいろほっつき歩いていたんですけど、なんとなくこういう方法がありそうだな〜っていう兆しが見えてきたのでいろいろ書いてみたいと思いました。

 

厳密に記載しますと、札幌近郊(江別側)での市場価格などを整理して記載する予定でいます。

安い商品を見つけて、一人でニタニタしているよりは、みんなでこの第患難を抜けようとする方が得策ではないのかなって思っています。

 

公表したところで一気に人の流れができてしまうという懸念はあるにはあるのですが、私一人のブログなんぞ誰が見る?っていう普通の考え方に立って考えてみたところ、そんな異常事態が起こるはずもないだろうなって思っています。

 

ただ、万が一そんなことが起きたら、ブログを移動することも想定していますので、あしからず!

そんなことよりも、今の物価高騰に備えるために、情報収集するのが得策かなって思っているところで、今回のブログは一旦終えます!

ごきげんよう